ひめりんご第4回公演「Petshop of Horrors(ペットショップ・オブ・ホラーズ)」ができるまで

   



6月24日「カマー&ミヤさん登場」

気がついたらまたまた日記をサボっておりました^^;
気を取り直して。

今日は、男の役者さんが3人全員揃いました〜〜〜!!
レオン以外の二人は初参加ですが〜〜〜!!!
そう
、「レオン」役のガンちゃん、第2話「アレックス」役のカマー、第3話「ジョージ」役のミヤさんが揃ったのですvvv

第2話のタイトルは、「Dracula」…そう、タイトルそのまんま、吸血鬼のお話です。
「アレックス」はマントをばっさばっさと翻す役です。
アレックス役のカマーは、身長183cm………。でかい。
183cmのアレックス、175cm(…くらいだったかな)のレオンとジョージ、172cmのD伯爵…
男組、なんとなく、でかい感じ。Dは役者は女だけど…置いといて!!

第3話の「ジョージ」…前公演で、姿は影も形もありませんが、レオンに名前を思いっきり絶叫されてます。笑。
観たけど覚えてない、もしくは気になった方は、第2回公演の公演写真、第3話の部をご確認ください。

脚本、演出のユウジさんのこだわりで「ジョージ」というキャラが復活………というか、かなり下克上!!!笑。

そして今日は、ユウジさんが台本の改訂版を発表してくれました^^!
来週には改訂版の台本を皆の分刷って渡せる…はず?!

とりあえずは前の台本で読み合わせをして、最後に皆でエチュード。

気がつけばもう6月も終わり…。
ぼちぼち、台本を使った稽古も、始めていけそうですかね^^!

ミヤさん。        カマー。

おまけのトッチャン。




女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理池袋 ブラジリアンワックス