ひめりんご第4回公演「Petshop of Horrors(ペットショップ・オブ・ホラーズ)」ができるまで

   

7月7日(木)&8日(金)「人が…たくさん…!!」

7日(木)。
エミ&ユーリ&フク&トモ&ユウジさんの5人でした。
皆で第1話を読み合わせたりしてみました。
楽しかったです。
…以上。笑

8日(金)。
昼はエミ&ユーリの二人。
二人でストレッチしたり…人生や青春について語り合ったり…
筋トレしたり…歌うたったり…自分がいかに
ダメ人間であるかを競い合ったり(笑)…
とか言いつつ自分の人生の過ごし方に対しては今のとこ悔いも卑屈さも無かったり…(笑)
実は二人が出会ってからこの8年間で、お互いに一番、一緒に過ごした時間が多い(ほんとに多い。笑)友達同士だということに気がついて
握手とともに
友情を確かめあったり(笑)…。

ま、それはともかく。

夜は役者はグコさんとアベさん以外、7人がそろいました!!
不参加になったけどアケミさんも遊びに来てくれましたv
現在、第1話の「キャサリン」役の役者さんが確定していないのですが…
「やりたい」という意思を見せてくれている役者さんがいるので、彼女の参加はまだまだ先になりそうですが、良い感じですv

今日は…せっかく人数が多いので、皆で読み合わせv

…ハイ、今日もいい間違いがありましたよ〜〜〜〜ご紹介します!!
ジル役のユーリ………彼女が新しい伝説を作りました。

ジル「
私のカバンをへっぽこ刑事が持ってるだろうから返してくれるように言ってくれって」

…というセリフ…。を、なんと!!!

ジル「私のへっぽこカバンを

へっぽこカバンって…ナニ!??!?
へっぽこカバン…って……???!!!

さすがです、さすが日本語すり替え女王です。笑。
ユーリとカマー、読み合わせを聞いてる限りではこの二人、どうやら「字」に弱そうだなあ。笑。←いや、ユーリに関しては周知の事実ですが。笑。
ふたりともこれからどんないい間違いを披露してくれるのか、楽しみですね^^

あ、来週、ガンちゃんの舞台本番です。がんばって〜〜!!!

←レオンことガンちゃん。
今回のレオンは
ガンちゃんが役者さんとしてかなりレベルアップしてるので前回よりもさらにカッコ良く&見所たくさんになりそうです!!
お楽しみに〜!



7月1日「台本・改訂版、、、、出来ました!」

今日は台本の改訂版…、ユウジさんが推敲に推敲を重ねた「とりあえず、これでいきます!」版が出来ました〜〜〜!!!

昼の筋トレタイムはトッチャンもいたのですが…夜は参加できずに夕方帰り。
夜はユウジさん&カマー&グコさん&ユーリ&エミ&ガブが参加。

とりあえずは、一回読んでみようぜ!ということで、
読み合わせ〜〜〜v

………そうだ、忘れてた!先週の
カマーのすごい言い間違いを載せるのを……!!!

カマーは、第2話で登場の「アレックス」役です。
アレックスは、D伯爵の気をひくためにプレゼントを用意します。
…という場面です。

アレックス「誇り高き真紅の薔薇、バロン・ギロー・ド・ラン。今世紀最高のヴィンテージ、トカイの赤ワイン…」

というセリフです。それを彼は……言ってくれました。言ってくれましたよ!!

アレックス「トナカイの赤ワイン…」

………トナカイって!!!!!
トナカイって!!!!!

ああ、おもしろかった……。先週は初めての参加ということで緊張していたと言っていたので、
きっとそのせいに違いありません。笑。
シカシ彼はとても明るくて良いキャラをしているので、2回目にしてもうひめりんごになじんでくれています。
改めてこれからよろしくです、カマー!!!!

…えーと。
とりあえず一回読み合わせをして、最後の15分間、皆で
「ハンカチ落とし」をして遊んで…今日は、終了v

今日も笑いの絶えない、楽しいひめりんごの日でしたv



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理池袋 ブラジリアンワックス