ひめりんご第4回公演「Petshop of Horrors(ペットショップ・オブ・ホラーズ)」ができるまで

   

1月28日(土)「才能がない娘…」
27日(金)の稽古にて誕生。ひめりんごのスローガン??
とみを輝かせ
ざましい躍動感
ちぎな心で
として
るふ場。

…ノン!!
最後の「ご」はほんとは「ゴー!」だったのに…誰?こんないたずらしたのは!!

それはさておき。
26日〜28日まで3日連続稽古でした。
本番まで3日連続稽古が続きます。
というか最後の一ヶ月はたぶん週五日になります。
準備期間は一番長かったのに、ありえないくらい時間が足りなくなった、はじめてのひめりんご。
でもがんばります。稽古不足で後悔するのはいやなので!!!

それもさておき。

27日、この日にセリフの素敵ないい間違いがありました。
このコーナーもひさしぶり。
では早速ご紹介しましょう!

愛娘、キャサリンが伸び悩んでいることに対する母、スージーのセリフより。
スージー「あの子の才能に体がついてきていないだけで、これから…」
…が、
スージー「あの子の体に才能がついてきていないだけで、これから…」

…だめじゃん!才能ないんじゃん!!大笑。
ちなみに、原作ではピアノのエリート一家のお話ですが、ひめりんご版ではテニスになっています^^

同じく27日の夜稽古風景。稽古してるっぽい感じがナイス。
今週はオープニングから第2話までの出はけ確認を中心にやりました。
オープニング、綺麗にキマッからかなり格好良いと思います^^
ちなみに、とうとう今回の舞台でDがタ○リ的な登場をします(?)。お楽しみに!笑


1月24日(火)「稽古場日記(というかHPの更新)再開しました」

管理人がプロバイダ事情によりネット環境じゃなくなって、早、2か月…やっと復活いたしました^^;
もう本番の2か月前きってるじゃありませんか…あらら…

というわけで今回はこの二ヶ月の間に撮った写真とともに2か月を振り返ってみたいと思います…

まずは11月半ばの稽古時。ジルがケーキを切ってる写真です^^
10月半ば〜11月半ばまで一ヶ月間ニュージーランドに留学していたジルの無事帰還を祝って皆でお祝いしました^^!

お帰り!ジル!!!ちなみに稽古はその一ヶ月の間、悲しいくらい進みませんでした…涙…

たしかこれは12月半ばくらい。Dがプロデューサーごっこした写真です。
音響ガブのパソコン&ヘッドフォンを前に、水を持つとプロデューサーっぽいよね!と遊んで撮りました。

これは1月頭くらい。男子チーム4人のナイスバランス写真です。
ちなみに親指たててるのポーズとってるのはレオン。皆、ナイスバランス!ナイスバランス!

後ろの二人は左が天ちゃんで右がジル、真ん中が演出、お膝の左がジョージ、右がD。
これは1月13(金)。照明担当してくださるまつさんが初めて来てくれた時に撮った写真です。稽古場の和室がくつろぎ感を演出!笑
ひめりんごのモットーは「おれたちは家族じゃ−!」。笑。

奥がジョージ、紫のひとがアレックス。
1月21日(土)。こんなに真剣な顔ですがこの日はふたりとも出番が全くありませんでした。残念…

左がブランカ、右がキャサリン。
同じく21日(土)。キャサリンとブランカの躍動感あふれる一枚(何してたんだっけ…)。

…こんな感じでした!
おそまつさまでした〜〜!


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理池袋 ブラジリアンワックス